※終了しました【無料配布CD音源の郵送での受け取り方

※終了しました【無料配布CD音源の郵送での受け取り方法について】

こんばんは。
皆さまいつも配信におつき合いありがとうございます。

さて、本日(2019.2.14)の配信でお話しいたしました
無料配布CD音源の郵送での受け取り方法についてです。
この度、ライブ会場のみでのお渡しとしておりました無料配布のCD音源を
春のライブの日までのご応募に限り、郵送でのお渡しもできるようご用意いたしました。

ご応募の方法といたしましては、
ライブの当日までに、
CDをお送りする宛て先が分かるように記載したお手紙などをライブ会場にお送りいただき、
いただきましたお手紙に記載のご住所に後日、tamaからCD音源を封入してお送りするかたちです。

かた苦しいご説明となりましたが、
雑誌などの応募者全員サービスをイメージして下さると分かりやすいかと思います。


また、ライブの日時、会場の住所、宛て先、のご案内は
大変勝手ながらこちらには公開できかねますので、
ご応募をご検討のお方はお手数ですがツイッターのDMにて、
CDが欲しいです とひと言ご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。


皆さま、いつもたまにおつき合いいただきまして本当に感謝しております。
おかげさまで本当に楽しく配信をさせていただいております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


tama

Comments