三浦さんちのえりかちゃん。
はじめまして🌟三浦えりかです🤗💕
Twitter新アカウント→@eee_0801_yyy_
Instagram、メルカリ、→ericandy_

❤️🤗枠内🖤枠外ルール🤗❤️

❤️🤗枠内🖤枠外ルール🤗❤️
🖤攻撃的なリプは禁止🖤
(おはよう) (おやすみ) (よろしくね)
(〇〇さんまたね♪) (優生ネタの共有)笑笑
まぁこんなもんかな♪
こういうのは大歓迎(^ω^)💕

🖤闇深海🖤深すぎる🖤コメ禁止🖤
周りの気分が下がってしまったりすることはお控え下さい(°▽°)💦
キラコメ連発どんどんください笑笑🖤・:*+
ラブコメ連発どんどんください笑笑🖤☆*:

⭐️推しな被りはNG⭐️
他の方の推しなをつけてる方はえりかの推しあなはつけないで🥺💦
気持は嬉しいんだけど…。えりかのつけなくていいやん???
無視して…?付けなくて大丈夫です👌💕

💩個人でやりとりしてる場合…。💩
DM嬉しかった。LINEしてくれてありがとう。電話ありがとう。
などマウントをとる発言はめちゃくちゃ嫌いです(^ω^)✨
場合によってはNGします!

🙅‍♀️配信とプライベートは…別人だおっおwww🙆‍♀️
えりかちゃんはあくまで配信者です(〃ω〃)💕
配信と中の人とのプライベートは全然違うね?
お顔だから…その辺を理解してください♪www
ぶっちゃけ…えりかは…プライベートは…
全然おもろくないからね?
配信中は面白いって言うてもらえるけど…
それはキャスだからだって…(°▽°)💦
だから私のプライベートな…誰も知らないはずです(^ω^)
いつでも5時ってるって言ったよね?

🖤DMたくさん送って欲しいな🖤
たーだし…配信外まで口を出さないでください🥺
ただのアンチ…ただのイケメンからの絡みいらない。
全然気軽にお手軽に絡んでくださいね♪

🍋私の枠で出会ったリスナーさんで…🍋
万が一好きな人ができてしまった時!!の対処方法。
枠にいるリスナーさんで気になる人ができちゃったとしても…
枠外でグイグイ行かないこと、嫌がることはしないこと!
よく言うじゃん?自分がされて嫌な事はしちゃだめって?ね??
いつも来てくれてありがとう♪ガチ恋していいのは…えりかだけだぞ😁?
🍵知り合いの配信者ご来客🍵
「あ!〇〇くん!」夢の話をするのはね?やめましょう!

最後まで読んでくれてありがとう♪
みんなのことが大好きです(^ω^)♪
皆さんご一緒に…👌💕
2019年8月8日.24時45分.三浦さんちの優生くんの彼女🖤

Comments